伯爵令嬢シナモン「飛行船の殺人」 雑誌『東京倶楽部』の非重要なお知らせ7
 

伯爵令嬢シナモン「飛行船の殺人」

小説、エッセイ、画塾

cinamon B 飛行船シルフィ― cinamon

雑誌『東京倶楽部』の非重要なお知らせ7

2009/11/22 06:24:42

 ここは東京に本社がある雑誌『東京倶楽部』の編集室です。編集長の机の手前には記者やカメラマンの机が並べてあり、並んで座っているのが、記者の佐藤氏とカメラマンの中居氏でありました。ちょうど昼休みで、二人はコンビニで買ってきたカップラーメンをすすりながらノートパソコンのキーボードをたたいているところです。

.

 「先輩、旧版の第1部と第2部がオプション版に変更されたみたいですよ」

 ぶっ。

 「先輩、麺をふかないでくださいよ、ばっちいなあ」

.

  ----なにはともあれ、スイーツマンの野郎の見切り発車で混乱していた、シナモン・シリーズの世界全体がみえてきたわけだ。めでたしめでたし。

.

  というわけで、一同礼!

.
  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※

.

第1部 「飛行船の殺人」 

→ http://r24eaonh.blog35.fc2.com/blog-entry-34.html

.

第2部 「コンウォールの才媛」 

→ http://r24eaonh.blog35.fc2.com/blog-entry-35.html

.
 
.
  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※


.
せ、先輩、ルパンだあ~っ!

 

中居、クリックだけはするな。ブログを盗まれるぞ。↓ 

.

.



.
ポチボタン

 ※人気ランキング娯楽部 ※

 

   人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログへにほんブログ村

ネット小説ランキング>推理部門>「伯爵令嬢シナモン「飛行船の殺人」」に投票  

小説・詩ランキング

.

  http://www.blogmura.com/help/?type=h&no=12http://ping.blogmura.com/xmlrpc/b3byx262eg9q にほんブログ村 




おきてがみ
次の行まで必要
------------------------------

 


theme : 自作小説
genre : 小説・文学

line

comment

Secret

おはようございます

おはようございます。
今朝も寒いです。そちら雪はいかがですか。

わたしも全体構造がようやく分かってきました。
移転大変お疲れ様でした。
それにしても東京倶楽部の編集室、いつもカップラーメンのようですね(^_^;)
文に命をかける、食い物など食えばよろし、根性は見上げますけれどぶっ倒れないようにです(*^_^*)
ルパンは驚きました。
一瞬、ほんとに消えたかと(^_^;)

おはようございます

おはようございます。
狼皮のスイーツマンさん、いつも読んでいただきコメント大変ありがとうございます。

いえいえ、筋金入りの(^_^;)無神論ですので、ごしんぱいなく(*^_^*)
ただ人間としてのキリストはやはり偉大だと思います。
宗教としては原始仏教にもっとも引かれます。

KOZOU 様

 雪はなく晴れ続きなのに日中まで寒いですよ。週の頭まではトンボが飛んでいたのがうそのようです。

 さっそくよんでいただいたようですね。オプションもまとめて読むとそれなりの分量になると思います。長い文章を読んで戴き感謝いたします。
 佐藤・中居組は飛行船で一生分のご馳走を食べたから、ランチはカップ麺で十分ですよ。(笑)
 ルパンのブログパーツは友達から戴いたものです。楽しいですね。

 無神論者でしたか。改宗したのかとちょっと不安になりました。(笑)
 仏教ですか。そういえば、のあいちいさんのサイトで、仏教とキリスト教の違いをかいた書評がありましたよ。朝方私が書いたコメントの記事内容です。KOZOUさん好みと思われます。そちらも、どうぞごらんくださいませ。
line
line

line
Google ペイジランク
ページランク-ナビ
line
奄美剣星
line
文鳥貴族
文鳥貴族
line
最新記事
line
「怪盗めろん」

 

line
「文鳥王トリスタン」
 
line
ブクログ
line
小説家になろう
line
amazon書籍
line
アルパカ版の恋太郎です
line
映画『副王家の人々』より
副王家の一族 
line
イアリング
 ekubo
line
チャイナドレス
chainadoress
line
ポーズ
sofa
line
魯迅記念博物館
inu
line
陽だまりの乙女
usagi
line
裸婦
うつぶせのジャスミン
line
sakasu
line
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
line
PC広告Amazon
line
テーブルと椅子
椅子3   
line
sub_line
プロフィール

奄美剣星 (狼皮のスイーツマン)

Author:奄美剣星 (狼皮のスイーツマン)
1930年前後の歴史推理小説 シナモンと素敵な旅をどうぞ

line
ranking 1
 
line
ranking 2
人気ブログランキングへ
line
置手紙
おきてがみ     
line
Twitter ぼたん
Sweetsman7をフォローしましょう
line
レッドバロン
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
所収作品について
文献・画像等引用の場合は引用元を記載。自作小説倶楽部作品著作権は各著者に帰属。それ以外の文藝作品・絵画写真画像に関する諸権利は当該ブログ管理人に帰属。無断複写転載を禁じます。
line
カジュアルのシナモン
シナモンアップ 
line
リンク
line
マラッカ要塞
marakka
line
珈琲館の割れ甕
城南
line
地図
line
草原の乙女
sougenn
line
バー
eruhurio  
line
海へ行こう
umiheyuku2
line
祖母
  umiheyuku 1
line
洗い髪
araigami
line
癒しの音楽
line
sub_line