伯爵令嬢シナモン「飛行船の殺人」 公開、自作テンプレート&プロフィール画像
 

伯爵令嬢シナモン「飛行船の殺人」

小説、エッセイ、画塾

cinamon B 飛行船シルフィ― cinamon

公開、自作テンプレート&プロフィール画像

 どうも私の小説イラスト、読者の皆様方は、印象派~アールヌボー風を期待なされるご様子。試行錯誤でサイドバーをいじっては、入手したアフィリエイト広告タグで「ポップアート(ごっこ)」を楽しんでおりましたところ、読者様が数割減ったような気がします。 作業中は画面が乱れて、ランキングサイトへの告知内容も暴走しており、あたかも〝アレ〟が侵略にきたみたいでしたねえ。(自爆)
.
 ──いまさら広告契約を破棄すると、違約金やら発生しますので、下の方においておき、ほぼ旧来の形状に復帰。
.
 作業の中で、サイドバー、テンプレート、プロフィール画面の操作がだいぶわかってきました。貴重な読者様を失った代償ですね。テンプレート画像は、以前、自画集で紹介したもので、「飛行船シルフィ瀬戸内上空」。プロフィール画面は、ブログ村、あし@、エディテータ、twitterで使用しているシナモンの画像です。
.
 テンプレートの ★0★ ~ ★3★ は、画像をさしかえるために、HTML編集数値をたどって、つきとめた場所を示してます。まだ慣れませんため、お見苦しいでしょうけれど、このままにしておきます。
.
 ときどき、いじって、画像をいれてみようかなあ……と。(──転んでもただではおきないぞ~♪)



新装開店」
 
satou
.
 雑誌〝東京倶楽部〟編集室──
.
「佐藤先輩、上で、吠えてる奴がいますよ」
「いつものことだ。──ところで、中居、野菜もとれよ」

.
佐藤と中居
.
   ☆
  ☆
   ☆ 
     ☆
    ☆ 
     ☆

   人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログへにほんブログ村

小説・詩ランキング

小説人気ランキング娯楽部

おきてがみ
次の行まで必要



   


 http://www.blogmura.com/help/?type=h&no=12http://ping.blogmura.com/xmlrpc/b3byx262eg9q にほんブログ村

スポンサーサイト

theme : 短編小説
genre : 小説・文学

line

comment

Secret

No title

テンプレートいじると、わけがわからなくなりますよね~
私はベースはいじらないようにしました!
ひと言で言うと
「私には無理!」
って感じですねぇ

Re: No title

絡んだ紐を解くように一個ずつ、上からやってみました。
絵は案外と短く10文字あるかどうかで、上のほうにありましたよ。
つぶやきのようなお話しに
コメントありがとうございます

(笑)

チャレンジャー王子殿。
お若いお若い(*^_^*)

そうそう、中居さん、王子様ラーメンばっかり食べてないで、お野菜摂らなきゃ駄目ですわよ。
佐藤さん、思った以上にハンサムね…ふっふっふ

HTML編集は、未だにわかりません(;一_一)
スペースがどうしてもうまく入らないときとか、思ったように改行が生きないときには、恐々いじっておりますが、、、。
それくらいで、やめてます。大幅に書式を壊すと怖いし~。
スイーツマン王子、若さを維持するためにも、ぜひぜひ日々チャレンジを!!

本棚の「ジェイン・エア」、高校の時、寝食を忘れて読了いたしました。懐かしい、、、E.ブロンテ?でしたよね。
ああ、青春ってやつ?(笑)

さて本日より、わが町もいよいよ梅雨入りでございます。
うへ~(=_=)

Re: (笑)

今井様
.
 え、私をいくつだとお考えですか?
 (──いまさらいうことではありませんけれど)
.
 アウトロックのメモに、HTMLデータを写し、★0★~★3★という具合にあたりをつけ、消去法で消したり出したりしてました。けっこう上のほうにあり、とても短いデータ(10字以内)でしたよ。
.
 おお、やっぱり「ジェイン・エア」は読まれましたか。恋愛ものの王道ですね。著者名、はいそうです。梅雨でも、あおはる~♪ いま アルファポリスのミステリー大賞を狙ってブログ整備をしてます。

このお酒知ってますよ~

あるお店に行ったら、めったに、手にはいらないのだけれど、
飲むかい??って言われて、だしていただきました。

皆、酔っ払っていて、おいしいおいしいといいながら、
飲んでしまったような気が(笑)・・・

酔っ払いに、高いお酒はいりません(笑)

Re: このお酒知ってますよ~

そんなレア商品でしたか。
行きつけの市場食堂脇にある酒屋でみつけ撮影させて戴きました。
作品登場人物と同じ「佐藤だったもので」
いつか飲んでみたい気もします。
line
line

line
Google ペイジランク
ページランク-ナビ
line
奄美剣星
line
文鳥貴族
文鳥貴族
line
最新記事
line
「怪盗めろん」

 

line
「文鳥王トリスタン」
 
line
ブクログ
line
小説家になろう
line
amazon書籍
line
アルパカ版の恋太郎です
line
映画『副王家の人々』より
副王家の一族 
line
イアリング
 ekubo
line
チャイナドレス
chainadoress
line
ポーズ
sofa
line
魯迅記念博物館
inu
line
陽だまりの乙女
usagi
line
裸婦
うつぶせのジャスミン
line
sakasu
line
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
line
PC広告Amazon
line
テーブルと椅子
椅子3   
line
sub_line
プロフィール

奄美剣星 (狼皮のスイーツマン)

Author:奄美剣星 (狼皮のスイーツマン)
1930年前後の歴史推理小説 シナモンと素敵な旅をどうぞ

line
ranking 1
 
line
ranking 2
人気ブログランキングへ
line
置手紙
おきてがみ     
line
Twitter ぼたん
Sweetsman7をフォローしましょう
line
レッドバロン
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
所収作品について
文献・画像等引用の場合は引用元を記載。自作小説倶楽部作品著作権は各著者に帰属。それ以外の文藝作品・絵画写真画像に関する諸権利は当該ブログ管理人に帰属。無断複写転載を禁じます。
line
カジュアルのシナモン
シナモンアップ 
line
リンク
line
マラッカ要塞
marakka
line
珈琲館の割れ甕
城南
line
地図
line
草原の乙女
sougenn
line
バー
eruhurio  
line
海へ行こう
umiheyuku2
line
祖母
  umiheyuku 1
line
洗い髪
araigami
line
癒しの音楽
line
sub_line