伯爵令嬢シナモン「飛行船の殺人」 「木更津をゆく」 スイーツマンの散歩道7
 

伯爵令嬢シナモン「飛行船の殺人」

小説、エッセイ、画塾

cinamon B 飛行船シルフィ― cinamon

「木更津をゆく」 スイーツマンの散歩道7

5月中旬のこと、親族が参りましたので、木更津にドライブなどしてみました。 よく晴れていましたね。ランチタイムは木更津港にある浜茶屋「活き活き亭」に入りました。
.
sakana4 
.
(ビニルハウスのようで興ざめな建物だなあ)
.
sakana5
.
(おいおい、魚屋だったのかい)
.
sakana1  
.
(いまは、これが精一杯)←『ルパンⅢ世 カリオストロの城』より
.
sakana6
.
(ぎんぎんらぎんにさりげなく~♪)←マッチの唄
.
sakana2 
.
(それが俺の焼き方~♪)←マッチの唄つづき。違った?
.
sakana3 
.
撃沈。
.
1500円でした。
.
☆手抜き記事ですって? まあ、そうおっしゃらず。(笑)
.
   ☆
  ☆
   ☆ 
     ☆
    ☆ 
     ☆


   人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログへにほんブログ村

小説・詩ランキング

小説人気ランキング娯楽部

おきてがみ
次の行まで必要



   


 http://www.blogmura.com/help/?type=h&no=12http://ping.blogmura.com/xmlrpc/b3byx262eg9q にほんブログ村

 
スポンサーサイト

theme : 短編小説
genre : 小説・文学

line

comment

Secret

No title

とてもすごく豪快です。
ランチというからオサレなイメージだったのに・・・(笑)

No title

安っ!

干物美味しそうですね~

No title

豪快海の男ランチですね~。
新鮮でおいしそうです。
港のある町はいいですね。

No title

きんきですか??

凄いお顔ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

や~ね!

骨だけになったお姿みせないで~(*^_^*)

つれないでしょ(笑)

自分だけおいしい思いしてずるいでしょ(・∀・)アヒャ!!

おはようございます

おはようございます。
雨がやんだら少し涼しくなりました。

海の側でとても新鮮のようですね。
開かれたぎょろ目の魚迫力あります(^_^;)
新鮮で目の前で焼いて、おいしかったでしょうね。

Re: No title

あまり気取ったものばかり扱っていると
いい目にはあわないようです。
──というわけで、非おされ。(笑)

こち君様

たしかに写真では干物にもみえますね
とれたてのようです

東京築地の市場ってけっこう美味しいとの噂
行かれたことあります?

Re: No title

お春 様

ネーミングがいいですねえ
「 豪快海の男ランチ」

Re: No title

なんかそんな感じでしたか。鯛系ですね。(凄いお顔は体育会系)
骨、綺麗に食べたよ~ということで感謝の意。合掌。
え、こないだ黒子さんだって小田原にいったでしょ?
魚市場の食堂で食べませんでした? いけますよ。

Re: Re: No title

> なんかそんな感じでしたか。鯛系ですね。(凄いお顔は体育会系)
> 骨、綺麗に食べたよ~ということで感謝の意。合掌。
> え、こないだ黒子さんだって小田原にいったでしょ?
> 魚市場の食堂で食べませんでした? いけますよ。

Re: おはようございます

KOZOU様

休みの日は高速が1000円で、ちょっと遠出してみました。
いま千葉県におりますが、慣れてきたら、いろいろ見所も判ってきました
林忠崇の取材の途中です。取材日記は、ご承知の隠しブログに書いてあります
宜しければどうぞ
line
line

line
Google ペイジランク
ページランク-ナビ
line
奄美剣星
line
文鳥貴族
文鳥貴族
line
最新記事
line
「怪盗めろん」

 

line
「文鳥王トリスタン」
 
line
ブクログ
line
小説家になろう
line
amazon書籍
line
アルパカ版の恋太郎です
line
映画『副王家の人々』より
副王家の一族 
line
イアリング
 ekubo
line
チャイナドレス
chainadoress
line
ポーズ
sofa
line
魯迅記念博物館
inu
line
陽だまりの乙女
usagi
line
裸婦
うつぶせのジャスミン
line
sakasu
line
打ち上げ花火をあげられる四季の風景時計
line
PC広告Amazon
line
テーブルと椅子
椅子3   
line
sub_line
プロフィール

奄美剣星 (狼皮のスイーツマン)

Author:奄美剣星 (狼皮のスイーツマン)
1930年前後の歴史推理小説 シナモンと素敵な旅をどうぞ

line
ranking 1
 
line
ranking 2
人気ブログランキングへ
line
置手紙
おきてがみ     
line
Twitter ぼたん
Sweetsman7をフォローしましょう
line
レッドバロン
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
所収作品について
文献・画像等引用の場合は引用元を記載。自作小説倶楽部作品著作権は各著者に帰属。それ以外の文藝作品・絵画写真画像に関する諸権利は当該ブログ管理人に帰属。無断複写転載を禁じます。
line
カジュアルのシナモン
シナモンアップ 
line
リンク
line
マラッカ要塞
marakka
line
珈琲館の割れ甕
城南
line
地図
line
草原の乙女
sougenn
line
バー
eruhurio  
line
海へ行こう
umiheyuku2
line
祖母
  umiheyuku 1
line
洗い髪
araigami
line
癒しの音楽
line
sub_line